新着情報

お知らせ イベント・店舗情報

投稿日: 2021年12月27日

出店情報その1「Tama Kitchen Studio(タマキッチンスタジオ)」

「Tama Kitchen Studio」について

松が谷商店街スーパー跡地に出店予定の「Tama Kitchen Studio(タマキッチンスタジオ)」のご紹介をします。

タマキッチンでは、3人の講師をメインに、料理・パン・ケーキのレッスンを開催します。

また、外部講師によるレッスンも展開予定。

地域の方、お料理が好きな方だけでなく、苦手な方、ビギナーさん、小さなお子さんから年配の方まで、参加しやすいレッスン内容です。

お料理もパンもケーキも手先を動かし、五感をフル活動させて行います。

お料理教室は小さなお子さんの食育にとても良く、忙しい方にも日常の中に無心になって楽しめる習い事として、とても人気です。背中が曲がっていた年配の方が通っているうちに生き生きと元気になっていく、そんなことも♡

ただ、習い事をするだけではなく、おしゃべりを楽しんだり、気分転換にも。

楽しいひとときをお過ごしいただけるような、そんな空間を目指します!!

運営スタッフ紹介

Kitchen Kamatte」 

桐谷香菜 インスタグラムはこちら

美味しい!で笑顔にしたい!!をコンセプトに、食を通じて笑顔をお届けしたい。

誰でも作れるパン作りをメインに、発酵時間にお料理も習えるお教室。

マルシェもバージョンアップしてお届けします!!

どうぞ宜しくお願いいたします。

米粉パン教室「Okurimono」 

浄土聡子 インスタグラムはこちら

簡単!美味しい!身体に良い!

100%米粉を使ったグルテンフリーのパンです。米粉パンは短時間で作ることができるので、ご飯を炊くように米粉パンも日々の食卓に取り入れていただけるようになれば良いなと思っています。

マルシェでも提供していきますのでどうぞ宜しくお願い致します。

親子パン教室「のわ」 

村松美友紀 インスタグラムはこちら

親子で楽しめる手捏ねパン教室。

粉からパンが出来るまでを、五感で体験でき、作る事、食べる事、食べ物について楽しく学べるレッスンを目指しています!!

マルシェも開催します

 現在、スーパー跡地ののきさきでKitchen Kamatteが水曜日に実施している「のきさきマルシェ」ですが、開業後もマルシェは開催いたします。

 焼き立てのパンにサラダやスープを添えて、ドリンクも揃え、地域の方から要望の多い、カフェのようなマルシェの実施を検討中。

 焼き立てのパンの香りや、淹れたての珈琲の香りで、しあわせな空間を演出できればなぁ♡ と、現在、検討中です。

 もちろん、現在、のきさきマルシェで販売している、シフォンケーキやマフィンもお皿にのせて、バージョンアップして提供予定です。

- お知らせ, イベント・店舗情報

TOP

Copyright © 松が谷商店街のコミュニティプレイスまつまる! All Rights Reserved.

© 松が谷商店街のコミュニティプレイスまつまる!