新着情報

お知らせ

投稿日: 2022年1月25日

松が谷コミュニティプレイスの名前を募集します(2/5迄)

「松が谷コミュニティプレイス準備室」は仮の名称で、「名前」がまだついていません。

そこで、この場所の名前を募集したいと思います。

下記のメールアドレス宛へお気軽に送って下さい。名前の由来もお聞かせいただけたら嬉しいです。

support@100com.jp

SNS(FB、インスタ)でもお名前募集を告知いたしました。

リンク集より飛んでいただき、あわせてご覧いただければ幸いです。

https://lit.link/matsugaya

〆切は2月5日(土)とさせていただきます。


【名前を考えていただく参考のために〜

この場所が目指しているもの・・・当プロジェクトホームページより】


ふらりと立ち寄ってもいいし、誰かに会いたくて足を運ぶのもいい。

ひとりでも、 ふたりでも、みんなでも。

お気に入りの文庫を開いて過ごす人、おしゃべりを楽しむ人、コーヒーを静かに飲みたい人、お腹が空いたという人。

赤ちゃんから高齢者まで、学生さんも生き難さを抱えた人も、色んな人たちが集まってきて、緩やかにつながりほっとする場。

地域の人たちが、ここを利用者として訪れるだけじゃなく、一緒に仕事をしたり、ボランティアとして関わってくれたりしたら…。

ここでの多世代の交流が、地域における孤立や不安が少しでも和らぐことができたら…。

楽しくて、 美味しくて、ワクワクする、、、そういう時間と空間を一緒に創っていける場。

沢山のご応募をお待ちしております。

- お知らせ

TOP

Copyright © 松が谷商店街のコミュニティプレイスまつまる! All Rights Reserved.

© 松が谷商店街のコミュニティプレイスまつまる!